ハロウィンかぼちゃ、カラフルに★

2014.10.19 (Sun)

10月といえば、ハロウィン月間なので
玄関に、カラフルなかぼちゃをかざって(転がして?)います♪


オレンジ色の大き目のものは、食用です。

小さいものたちは、飾りかぼちゃ。

那須旅行の道の駅で、見つけました。
1個100円~300円くらい。
安くて可愛いでしょう?!


4759.jpg


玄関を入って、ちょうど真正面に置いているんだけど
以外にお客様の目には止まらないようで
帰りにやっと(?)気づいていただけたりとか。ははは~


4760.jpg


白くまちゃんも、ちょこっとハロウィンな装いで・・・♪


4758.jpg


ちょこっと前に、インフルエンザの予防接種を受けました。

注射は苦手なので、本当は受けたくなかったのだけど・・・
なくなく打たれてきましたよ。ううぅ。。。
正直、接種しても、なる人はなるし、
しかも、1シーズンで、AもBも、ダブルでなっちゃう人もいたりね。
理不尽だわぁ~~~~

これからは、うがい×手洗い、しっかりしなくちゃいけませんね!
どうぞみなさまも、お気を付け下さいね。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1240-0fb70b7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |