新しいワンコカートです♪

2014.11.06 (Thu)

少し前に我が家にやって来た、新しいわんこカートです!

リッチェル「ペットカート エルフィ」という、お品。

4761.jpg

カートを買うにあたって、実物を確かめたくて
いろんなショップやホームセンターなどに足を運んで見たのだけど
すべての機能を兼ね備えた「これっ!」というものに出あえず
どうしようかなぁ・・・と思っていたところ、ネットで見つけたのが
この「エルフィ」カートでした~♪


4762.jpg


・畳んだ時に自立する
・軽い
・折り畳みが簡単
・対面にもできる
・下部に物入れが付いている
・2~3匹乗せられる
・デザインが可愛い
・お値段も可愛い

という、私が求めていたすべての要素を兼ね備えてます!


4763.jpg


発売されて間もないのか(サイトでも「New」マークがついてるし・・・)
あまりネット上にも情報がなく、実物を置いているお店もなく
どうしようどうしよう・・・と悩んだのですが
勘を信じて買ってみたら、当たりでした!


4764.jpg


楽天のお店で、15000円位で買えました♪

ちょっとかわいいカートって、2万円以上するのも普通な中
かなりお手頃価格なんじゃないかとおもいます。


4765.jpg


中のクッションシートだけ、ちょっと黒くて普通だったので
さっそく、カバーをハンドメイドしました。
汚れたら洗えるように、ファスナー付にしましたよん。

ラブリーなマリィちゃんが、ますます可愛くなりまするぅ~~~


4766.jpg


リードフックは2本付きです。

我が家はちびっこなので、3匹いけちゃいます。
旅行の時は、本当に大活躍してくれました。


4767.jpg


あれこれ検索していたら
このカート、ちょっと前にモニター募集をしていて
そのモニターさんの記事がちょこっとだけ見つかり
参考にさせていただきました。

こういうモニター情報って、みなさんどうやって入手しているの?
我が家もワンコグッズのモニターとか、すっごくしてみたいんですけどねーー。

企業から「使ってみてください!」と依頼がくるような
凄腕ブロガーになってみたいものです。。。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1239-04899be1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |