完全なるわんこの消臭剤、みつけた♪

2014.11.08 (Sat)

前回に引き続き、ワンコのことです~

モニターとかではないのですが
ちょっと前から感動し、そして愛用している消臭剤のこと。

たまたまフラリと立ち寄った、イオンペットでの実演販売を見て
その威力に感激して購入し、それいらい大のお気に入りになった
こちらのお品です!


4792.jpg

「ペットジョーカー」

この商品の素晴らしいところは

・主成分が大豆脂肪酸と精製水で、自然にやさしい!
 自然界に存在する微生物によって99%生分解されるため、そのまま下水に流せるそう

・香料で匂いをかぶせての消臭ではなく、悪臭の原因そのものを消す!
 人工の香料ではありません

・合成界面活性剤や次亜塩素酸などは配合しておらず、安心安全!
 ワンコの体に直接かけてもOKなんです

・パッケージが可愛い!
 スリムでシンプルなラベルと、ボトルが、インテリアにも超絶good

・お値段がお手頃!
 ペット用無添加系消臭剤って、2000円以上するものが多いなか、なんと1本800円



・・・と、書いてて、まるで宣伝文句みたいなんですけど(笑)

でも、本当に気に入ってしまったお品です。


4793.jpg


ボトルも可愛いくないですか??
私的には、ズキュン!でした。

もともとは、医療用品として作っている会社さんが
ペット業界向けにも出してみました的なお品だそうで
たくさんつくっているので、お安く出せるんだそうです。


4794.jpg


本当に、匂いの場所にシュとかけると
瞬間的に大豆のニオイに変わって
元の臭いにおいが消えてるんですよ。
マジックですか?!と思います。

ちなみに、ワンコ用としてだけじゃなく
お魚を焼いたあと、魚焼きグリルの中に
しゅっと吹きかけても、効果抜群です。

つまり、これ1本あれば、家に他の消臭剤は要らないってわけです。
あれこれ買わなくてすむ、1本でいろんな用途に使えるのも
シンプルな暮らしを目指す人には、おススメかなと思います。


4795.jpg


web注文も出来る用ですが
基本的に、イオンペット各店で取扱いがあると
お伺いしました~~!

無くなるまえに、また買いにいこう~っと。
ワンコ用シャンプーもあるみたい。
こちらも、気になってマース♪♪


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1236-b79907d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |