ビスコさん

2014.09.30 (Tue)

9月最後の登場は、ビスコさん♪

だんだん気温が低くなってきたので
温かいところを求めて、お部屋の中をうろうろしています。

日向ぼっこが大好きな、オトコノコです。


4728.jpg


そろそろ、ホットカーペットを出す季節かな・・・?


あー、わんこって本当に可愛い。

ワンコなしでは生きられないと思う
今日この頃なのでした。



自分より弱い存在・・・なんていうとおこがましいのだけど
ちいさきもの、ワンコであるとか、子供であるとか
そういった存在を、虐待するとか、ひどい目にあわせることが出来る人が
信じられないですが、この世の中にたくさん存在している現実。。。
人間であることが嫌だなとすら思う。

私自身、全然立派な人格者ではないし
あーあ・・・、って後になって落ち込むことも多々あるけれど
ウチの子になって良かったなって、ワンコたちに思ってもらえるような
飼い主になろう、そう思える自分でありたいといつも思うんです。

ワンコにとっての飼い主、という立場だけじゃなく
私が存在する、いろんな角度から見られた場合の
たとえば、サロンに来てくださるゲストさんから見た、私、という立場もそう。

「この人で良かったな」って、誰かに思ってもらえるような
そんな人でありたいな。。。って、思います。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1227-0bfe74fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |