チーズ&ノア おやき風♪

2014.09.16 (Tue)

クルミとチーズのおやき風パン♪
こういうパンは、フィリングをたっぷりいれるのが美味しいですね。


セルクルできっちりした形にするものよいけど
こんなラフな雰囲気に焼き上げるのも、大好き。
手作り~って感じがするので・・・


4680.jpg


9月半ばをすぎて、もう少ししたらフィギュアスケートのシーズンが到来♪
・・・って、毎年言ってる気がしますけど


今シーズンから、シングルもボーカル入りの曲を使えるということで
今までと違った感じになりそうで、とっても楽しみです。


冬とか、寒いところが大好きなので
北海道に、もれなく憧れています。
いつか、北海道に住んでみたいなぁ、という
ひそかな夢を持っています。

前の会社の同僚で、結婚を機に
ふたりで北海道に移住したひとがいました。
あらかじめ、仕事も探して、ちゃんと生活の拠点を築くべく
しっかり準備しての、移住でした。

ふたりとも、北海道に親類知人がいるわけないのだけど
北海道に住みたかった、ということなんですね。
そのとき、とっても素敵だなぁ~いいなぁ~と
すっごく強く思ったことを覚えてます。

自分自身が、あまり定住志向のないタイプなので
いつも、ふらふら~と、妄想して楽しんでいます。ふふふ。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1211-280ad22e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |