9月のパン:オランジュ

2014.08.19 (Tue)

4673.jpg


9月のサロンメニュー
「オランジュ」


最終確認などを兼ねて、たくさん焼きました♪

クープもいろいろな形で入れてみましたよ

ラッピングも、オランジュつながりで、オレンジ系になる予定です。

私の大好きなパンなので
みなさんからの「美味しい♪」のお声が
たくさん聞けるといいな~と願ってます


4674.jpg


9月のサロン、あと少しだけお席があります。
どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね!

ご予約状況はこちらからどうぞ


自宅パン教室の中には
「教室主宰者の参加はご遠慮ください」
というところもあって
自分の「行ってみたいな」と思うところが
そのような規約になっていると
ちょっと寂しいなーって思わなくもなく・・・

サロン・ド・ビスコットは
特にそのような決まりごとはないので
パンを焼きたい!という方なら
みなさん、ウェルカムです♪

「どんなところかなぁ~?」とご興味をもたれたら
ぜひ、一度、遊びにいらしてくださいね。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
パンづくり <ソフト系など>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1208-1c52ed57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |