白いお部屋が好き

2014.09.14 (Sun)

我が家は変わらず白いお部屋、続行中です・・・♪

キッチンエリアに貼った、フェイクレンガのタイルが
とってもお気に入りです。


4650.jpg


暮らし始めたときは、がら~~んとして寒々しかった部屋も
だんだん、雑貨やら人形やら、ワンコやらが増えて(笑)
賑やかになってきました。

でもまぁ、今くらいのモノの量が限界かなとは思うので
今後は、何か増やしたいときは、何かを手放す、というのを
徹底していかなくちゃ、と肝に銘じています。


4651.jpg


少し前に、リビング用に新調した、丸いラベンダー色のラグが
サイズ、色、質感ともに、とっても良い感じで
妥協しないで、ぐずぐずと探していてよかった~~~と思いました。

ワンコたちに、ガシガシやられちゃうので
ある意味我が家においては消耗品なのですけど
大事に使っていくつもりです♪





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1202-9fa667d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |