ハーブを育てる

2014.09.03 (Wed)

ウッドデッキのちいさなエリアに
ハーブの鉢植えを作りました。

イタリアンパセリと、バジルです。


4646.jpg


ミントは、庭に地植えしてあって
わんさかわんさか!たくさん葉をつけてくれて
サロンのスイーツにも使っているんですけど
他の葉っぱも欲しいな~と思っていまして。

ウッドデッキは、直射日光がバシバシ!っていうほどでもないので
葉が黄色く焼けてしまうこともないのでは・・・
という期待を込めて、キレイに育ってくれるように願ってます。


4647.jpg


いつも、なかなか上手にハーブを育てられず
最終的には枯らしてしまうことが多かったので。。。


今度こそは、元気に育ってくれますようにっ!!





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1201-cf5f108d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |