白い靴♪

2014.08.17 (Sun)

もうすぐ夏も終わりだというのに、白い靴を買ってしまった。

スニーカーのほうはスウェード素材なので
秋でも履けそうかな?


4648.jpg


自分の足に合う、小さいサイズの靴は、なかなか見つからないので
「これ、ぴったり!」と思ったら、最近迷わず購入する傾向が・・・

これって、単なるいいわけ(笑)??


4649.jpg


最近、気づいたこと。

以前に時々見ていて、ブックマークをつけていたブログに
久~~しぶりにお邪魔してみると
長らく更新されてなかったりすることがあって。

ああいう場合は、忙しかったり、諸事情で、ブログを止めてしまったのかなー?とか
それとも他のどこかで、別のブログを書いているのかなー?とか
今はどうされているのかなーと、ちょっとじんわりした気持ちになります。

家を探している時は、不動産関係だったり
実際に建てることになってからは、インテリアブログだったり
パンのブログだったり、ワンコのブログだったり・・・
いろいろ参考にさせてもらってました。

今もずっと続いていて、「あ、お子さんが増えている!」などと発見があると
「おぉ~~」と懐かしみながら、昔の文章まで読み込んじゃったりとか、ね。
しませんか??



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
お気に入り  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1200-4ae8a624

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |