本日のベーグル

2014.06.24 (Tue)

ブログには全然UPしていないのですが

このところ、ベーグルを、それはそれはビックリするほど焼きまくっております~~♪
来月のサロンメニューなので、ランチにお出しする分とか
自分自身の確認も兼ねて、いろいろと。。。。

ベーグルは大好きなので、毎日食べても飽きないので
たくさん作ってしまって、在庫がたまってしまっても、問題なしなんです(笑)


4524.jpg


もちもち・ツルピカ・ぷっくりベーグルを目指して・・・♪


4525.jpg


最近、ベーグルの好き度合を、サロンのゲストさんに質問しまくっております(笑)
1~10の好きレベルのうち、どのくらいの好きさ加減ですか?という感じ。
パンやさん、ではなく、ベーグルやさん、が存在するのだから
世の中には、ベーグル好きな人が多いのでは・・・?

かくいう私もベーグル好きです。大好きのレベルで。
レベルだったら、迷わず「10」です!

いつか、ベーグルだけをつくる会、ベーグル教室的なものを
やってみたいなぁ~~~と、思ったりして・・・

イーストだったり、ホシノだったり、自家製酵母だったり
フィリング変えたり、成形を変えたり・・・と、考えるだけでも
多彩なベーグルが出来そうで、ワクワクしちゃう!


いかがでしょうか?!


来月のサロン、お席、あと少しだけ余裕があります♪
お気軽に遊びにいらしてくださいね。




にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
関連記事
パンづくり <ベーグル>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1162-b73d039a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |