Russell Hobbsの電気ケトル

2014.05.03 (Sat)

Russell Hobbs(ラッセルホブス)の電気ケトルを買いました!

正式名称は「カフェケトル」サイズは大きいほうの、1.2Lタイプです


4445.jpg


これまで使っていたティファールの電気ケトルは
注ぎ口の部分が、どうにも切れ味がイマイチで
細かな調節ができずに、だらだらとお湯がこぼれていました。
コーヒーをドリップする時は特に不便で不便で・・・(泣)


4443.jpg


その点、ラッセルホブスのカフェケトルは、口がしゅっと細くて
本当に少しづつ注げるし、お湯の切れもバツグンです。
すごく、ストレスなしで、大満足。

しかも、大容量で1.2Lを一度に沸かせるので
サロンの時、みなさんにポットでお茶サーブするときも
一度に4人分作ることができて、本当に便利なんです♪


4444.jpg


色も、シルバー×ブラックで、キッチンにピッタリ♪

ティファールより、若干、お湯を沸かす音は大きいけれども
それを充分にカバーするほど、使い勝手が良く、大満足です。
買ってよかったぁ~~


お気に入りキッチン家電は、あるだけで嬉しくなりマス・・・

・・・そして、次に欲しいと思っているのが、コチラ。
4448.jpg
なんとまぁ、おしゃれなホットプレートでありましょうか・・・

サイズも小さ目で、卓上でおしゃれに使えそうなデザイン。
そして、白!ホーロー風(ホーローではないのかなぁ?)とのこと。
別売りで、深めのお鍋みたいなものがあるそう。
サイズは40センチくらい。いいな、いいな~~

近いうちに、ポチっとしてしまいそうです(笑)



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

関連記事
日々のいろいろ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1141-24a68444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |