【チワワンズのおかしなクセ】

2014.02.15 (Sat)

今日は、我が家のチワワンズの、おかしなクセをご紹介です。

まずは、バロン。

これです、いつもこうやって、完全なる仰向けになって寝ています。

しかも、目も白目むいてたりして・・・本当に可笑しい。


4299.jpg


ビスちゃんは、向こうであんなにお行儀よく
おねんねするのに・・・この違いは、なにっ?!


4300.jpg


そして、我が家のおもしろ隊長といえば、やっぱりマリィちゃん♪

これ・・・何がおかしいか、わかりますか?

普通、何か見つめる時って、正面から見ると思うんですけど(右のビスちゃんみたいに)
マリィは、なぜか、どーしてだか、イナバウアー状態になってみるんです。
体は向こうを向いていて、首をこっち側に折ってみてるようか感じ。

これ、絶対苦しいでしょー?!って思うんですけどね・・・
どういうわけか、いつも、こうなんです。
本当に謎・・・もちろん教えた訳ではありませんっ。

チワワが4匹もいると、本当に4者4様です。

可愛いわんこたちです♪

4301.jpg

さて、ソチオリンピックの男子フィギュアスケート!
羽生結弦くんが、金メダル…うるうる、本当におめでとうございます!!
高橋くんはメダルには届かなかったけれども
今までに見たことがないような、さっぱりとした笑顔で
演技を終えていたのが、とっても印象的でした。
技術点は高くなかったけれども、演技構成点は91.00点でさすがの2位。
何度も繰り返し演技を見たい、と思わせるスケーターです!

ソチの後…これからは、どうなるのかなぁ?
私としては、デニス君と、乙女系ジェイソン・ブラウン君に注目です。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1092-e72829d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |