【アンティーク風な、白いフォトフレーム】

2014.02.08 (Sat)

アンティーク風なUSED加工されたフォトフレームを
毎度おなじみの(笑)Salut!で、見つけました。

多色使いのものと、白いものがあって
さんざん迷ったあげく、やっぱり選んだのは白でした。

お値段1500円。他の向きにして使うこともできます。

4263.jpg

こうしてみると、やっぱり白にして良かったかな?と。
中に入っている絵(紙?)は、まだ買った時のままですが
そのままでも、結構可愛いので、いいなぁ~と思っています。
が、いずれ、何か他の絵かハガキなどに、変えるつもりです。

4262.jpg


今までこの場所に飾ってあった、ワンズたちのモノクロ写真をいれたフレームは
トイレの入り口のほうに移動しましたよ。
ちょっとフランスのビストロのインテリア見たいかも?なあんて…


4264.jpg


ソチオリンピックが開幕しましたね~~~
開会式に先駆けて行われた、フィギュアスケート団体、
ライブで見ましたー!羽生君が素晴らしい滑りで、興奮しちゃいました。
それから、帝王プルシェンコ様の滑りも、相変わらず素晴らしい!!
やっぱり、オリンピックのスケートって特別だなぁ。。。
次のアイスダンスと女子ショートも見逃せません~~!!
ダンスは何と言ってもやはり、アメリカのメリル&チャーリー★
あぁ、早く見たい~~~~。わくわく!

今回のソチ、日本と真逆の時間帯なので、ライブで見れる競技も限られちゃうので
我が家のレコーダーは、予約録画でフル回転です(笑)
がんばれ~レグザ君!!


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
おうちとインテリア  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1079-5e54160c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |