conanote パン研究会

2014.01.04 (Sat)

お互いに忙しくて、しばらくお休みになっていた
パン研究会、conanote 復活しました~~

今回は、私が購入を考えているビストロを
ikuyoさんちで改めて使わせてもらう♪という企画

石釜か~~ビストロか~~と、さんざん考えた結果
やっぱり、サイズ的にもビストロかな、と、なりつつあります。

私が持参した生地でバゲット
ikuyoさん仕込みの生地で、カンパとクロワッサンを
焼いてきました。

・・・なのに、私はカメラを忘れて・・・あぁ。。。

唯一の写真は、スマホで撮ったランチ。

4197.jpg

電子レンジで出来る、簡単ローストビーフが非常に美味でした!!
ストウブに入ったドリアは、朝作ったスープのリメイク。
ikuyoさんマジックで、全く違うお料理に変身!
一緒に食べたお嬢さんも「えー、気づかなかった!」とのこと。さすがです。

ちょっと久しぶりだったので、会わなかった間のいろんなことや
お互いのパン教室のことなど、いろいろおしゃべりできて、楽しかった。
師走の忙しい時期にも関わらず、セッティングしてくれてありがとう。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

関連記事
conanote<パン研究会>  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1057-b5393b99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |