【ビスコさんの小ささ…】

2013.12.31 (Tue)

2013年の締めくくりは
ビスコさんにしていただこうかなーと思います!

ちいさいけど、人一倍うるさい、ビスコさん。
とことん寒がりのビスコさん。。
こだわりの強いビスコさん。。。

1.6キロなのに、こんなに大きい声がでるものですかね?
と、日々感じさせられる、ビスコさん。。。


4181.jpg


私の手は、小さい方だと思いますが
その手に抱っこされて、このサイズのビスコさん。
極小ワンコです。

スムースで毛がないので、余計小さく見えます。
今年1年、とくに怪我も病気もなく、元気に過ごせました。
ままんちゃんは、安心です。


4182.jpg


決して姿を現さない看板犬として
1年間、お勤めご苦労さまでした~~

そんなビスコさんは、今、私の膝の上で、ぬくぬくとくつろいでいます。
私も湯たんぽがわりに、ビスちゃんから暖をもらっていますよ。
持ちつ持たれつ。

みなさま、どうぞ良いお年を・・・



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (3)  |  trackbacks (0)

コメント

こんばんは。2度目のコメです。
ビスコさん、うちのスムースのこゆきに似てるんです。
でもこゆきは2.2kgとかなり小さいです。そして超恐がり過ぎて吠えることもできずに隠れちゃいます。
私もほんと時々ですがブログしてうちの子たちをUPしてます。
また来年も楽しく拝見させていただきます。よろしくお願いします。
ゆう |  2013.12.31(火) 22:30 | URL |  【編集】

ほんとだー!

ゆうさん、コメントありがとうございます。
ほんとに!ビスちゃんに似ています!!
そして、こゆきちゃんとりんごちゃんの仲良しさは、我が家のマリィとナルシアにそっくりです。
共通点が多くて、かなり親近感を覚えちゃいますー!
クリームチワワたち、本当に可愛いですよね。
これからもワンコたちの写真、いろいろUPしてください。楽しみにしています♪

ちなみに、こゆきちゃんとりんごちゃんは、血のつながりはあるのですか?
かおり |  2014.01.03(金) 09:58 | URL |  【編集】

こんにちわ。

早速見に来ていただいて、ありがとうございます。
そう、親近感わいちゃうんです‼︎
だからたまらなくコメントしちゃったんです。

うちの子たちも血のつながりはないんですが、最初から仲良しで、こゆきは誰よりもりんごが大好きなんです。
ゆう |  2014.01.07(火) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1054-ad94aa81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |