【あいくるしさのかたまり】

2013.12.07 (Sat)

マリィ~マリィ~魔法使い~マリィ~♪

全く空気を読まない(読めない?)マリィちゃん。

怒られても、怒られていることを認識していない様子。
で、代わりに、ビスちゃんが「ひゃぁ~~」ってなってしまうくらい。

自分の心の赴くままに、自由奔放に生きている女の子です。


4117.jpg

でも、そういう奔放さや自由さが、全部「愛くるしさ」になってしまうのが
マリィのすごいところだと、私は思っているのです。(←私だけかも、なんですけど…)
あんな風に、生きられたらいいなって、本当に心から思いますよ、毎日見てると。

なので、心が疲れた時は、マリィちゃんと1週間くらい一緒に過ごすと
きっと、くよくよしていることも、「どうにかなるよね」って、思えると思います。
それをいうなら、私は毎日、ポジティブ元気な人か?っていうと
まぁそういうわけでもないんですどね(笑)

でも、マリィと遊んでいると、やっぱり、笑顔になれて
元気をたくさんもらえます。我が家のビタミン女子。



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1032-b6b1d16d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |