【ワンズたち、大集合です】

2013.11.13 (Wed)

この秋から我が家に導入された、ふわふわベッド
※リンクついていますけど、アフィリエイトとかではないです、念のため。

商品レビューをみると「ウチの子は、入ってくれませんでした(涙)」的な書き込みもあったけど
うちのワンズはおそらく大丈夫であろうと、購入してみたところ、案の定、大人気です。

で、こういったものに、なかなか入ってこなかったバロンでさえ、つ、ついに・・・!
自ら入り込んでいくまでになりましたー!パチパチパチ!

↓以下、証拠写真(笑)


4113.jpg


ワンズの組合せは、時によって様々です。

基本、バロンと一緒に入りたがる(?)入る勇気のある(?)子は、あまりいません。
なにげにバロンは、一番最後にウチにきたのに、一番ボスっぽい雰囲気。。。
体が大きいから?なにせ2.7キロです。
といってもガンバってダイエットして、痩せて、2.7キロですよ。
うちに来た当初は、実は3.5キロくらいありました。ひえ~~~!
恐ろしいほどの、肉っぷりでした。
いまでも、すこし抱っこしてると、腕が疲れます。

でも、そんなバロンちゃんですが、一番良くいう事を聞きます。
「おいで」と呼べば、呼び終わることには、もうここにいるっていうくらい、すごい速さで傍に来るし、とにかく、自分を一番構って欲しい、かまってちゃんなんです。


4114.jpg


ワンズの性格は、本当にそれぞれみーんな、違います。見ていて飽きない。
私はいつも、ひとりで怪しいくらいに、にやにやしたり、ワンズに話しかけ続けているような感じで、はたから見たら、ちょっと危険かもです。
でも、こういう↓様子をみたら「ああぁぁ~~~」ってなるの、わかってもらえないでしょうか?


4115.jpg


ちかごろめっきり寒くなってきたので、ワンズも暖を求めてさまよいます。
私がこうしてパソコンをしてる膝の上には、ビスちゃん。
膝にかけているブランケットの中には、ナルちゃん。
背中のソファーの上には、バロンとマリィが寝ています。
みんな、ままんちゃんめがけて一直線。うれしいなぁ。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1028-cc8eb691

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |