【おんなのこたちは、いつでも一緒♪】

2013.10.28 (Mon)

我が家の女子♪マリィ&ナルシア

いつでも一緒の仲良しガールズです。

マリィにいつでもくっついているナルチャンですが
我が家の子になって、まもなく1年になります。
ナルチャンが来た時の記事がココに…
月日が過ぎるには、早いものですねぇーー!なんだかびっくりしちゃいました!


4007.jpg


我が家に来た当初から、マリィにべったりのナルでしたが
あいかわらず、少女たち、仲良く暮らしています。
このさまを見るのが、本当に可愛くてしかたないんですよーー

さっきお散歩にいったら、通りかかった女子中学生が
ミニチュア?チワワ?とか言っている声が聞こえたので
ふと、想いついた造語「ミニチュワワ」…
ミニチュアチワワ←すごい小さいチワワって感じで。
なんだか、可愛くないですか?


4008.jpg


なるちゃん、おてて、重ねちゃってます。むふふ。

マリィちゃんを、あごのせ台にしてることも良くあります。
でも、そんなナルチャンを、なにも言わずに受け入れちゃってるマリィなのでした。
あ~可愛いかわいい、可愛いったらありゃしない!きぃぃぃ~~~!!


4009.jpg


ぎゅるぎゅる噛みつきたくなっちゃう!あまりの可愛さに。。。


1年前のブログに、「ナルチャンもいつか、ひざにぴょん!と乗ってきて欲しいなぁ」と書いていたけれど
1年経った今、その夢も叶い、すっかり慣れて、甘えてくるようになりました。
お膝ぴょん!も、余裕でしてます(笑)

子犬(パピィ)じゃなくても、成犬になってからでも、
ちゃあ~~~んと、家族になれるんだなぁ~って♪思います。


4010.jpg


フィギュアスケートのシーズンが始まって、週末はほぼ、スケートを見てます!
オリンピックシーズンということで、やっぱり、いつもとは違う雰囲気。
それにしても、高橋大輔くんと、鈴木明子ちゃんの演技は、見てるだけで泣きそうになっちゃう。
年を取ったせい?!日に日に涙もろくなってくる自分。
なんだか、なんでしょう…しみじみ心にしみてくるスケートだなぁって。
上手なだけじゃない、ぐっとくるものがあるんです。
そんな訳で、11月はスケート音楽月間にしようかなって思っています。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
関連記事
チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://biscottobread.blog99.fc2.com/tb.php/1005-e01baf9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |