冬の日差し

2017.02.05 (Sun)

6118.jpg


冬ならではの、低い日差しがワンコに注ぐと本当に可愛らしい。。。

ウットリするマリィちゃんの図。


人間の子供がいないので、私にとっては、わんこたちが子供です。いろんな事情でお子さんのいらっしゃらないご夫婦もあるかと思います。私自身、ちょっと、肩身が狭いような、アウトサイダーのような気持ちになることも、正直あります…。ですが、私は幸いにも「パン教室」という居場所を見つけることができて、そしてワンコたちもいて・・・そういう人生もいいんじゃないかな~と感じています。いろんな人がいる世界のほうが、きっと楽しいハズだから。



s-img039.png

「おくりものにしたくなる、パン作り」
自宅サロンのパン教室~Salon de Biscotto(サロンドビスコット)
お日にちの確認、参加お申込みはこちらのフォームからどうぞ♪
初めての方、お久しぶりの方、皆さまのお越しをお待ちしております・・・♥





▼ ランキング参加中です

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ


▼サロン年間メニュー♪
年間メニュー


料理教室検索クスパ

チワワンコ  |  comments (0)  |  trackbacks (0)
 | HOME |